人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりに日本に帰ってきました♪なんだか毎日が新鮮です。     あまりにも関係の無いトラックバックは削除させていただきます。


by yokkune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 しのぶ 』 違い

昨夜ミキちゃんとの食事の帰りに新宿サブナードの本屋さんに寄った。

「ちーず すいーと ほーむ」の新刊を買うため。

お目当てを手にとって
「なんか 面白いの 出てないかなぁー」とウロウロしてたら

「あ! しのぶ さんの新刊出てる!」 ともう一冊get。

『 しのぶ 』 違い_a0009692_16142189.jpg
それがコレなんですが・・・・。
今朝になって
「昨日買った しのぶさんの本読もっ♪」
と取り出して気が付いた。

えーと。
えええええーと。

私が好きな「しのぶさん」は 西村しのぶ
この漫画の著者は 有間しのぶ
しかも、この本 vol.3

ははっ。
あはっ。
ぐはっ。

しかも、間違えて「有間さん」の漫画を買ったのは
実は 二回目 である(涙)

もう今度から泡盛2杯以上飲んだときは、
目的の本以外は買わないっ!( ← 決意)

いーの。いーの。
『 しのぶ 』 違い_a0009692_1623719.jpg
昨日ミキちゃんから
なんか かわいいくまさん もらったから。

by yokkune | 2007-06-09 16:24 |